SSブログ

世にも奇妙な物語 2011 秋 あらすじ [世にも奇妙な物語 2011 秋 あらすじ]

土曜プレミアム・世にも奇妙な物語2011年 
秋の特別編のあらすじです!!

世にも奇妙な物語~21世紀21年目の特別編~はコチラ>>

番組内容1
『JANKEN』、三浦春馬が登場!
大手建設会社で働く新入社員・真田賢輔の役を演じています。
真田賢輔はじゃんけんが弱かった。その“勝負弱さ"は仕事や私生活において賢輔の“負の要因"となっていた。そんなとき、街中で「じゃんけん教えます」という看板が目に入る。。。

番組内容2
『いじめられっこ』、志田未来が登場!
女子高生・堂島百合の役を演じていますクラスメートからいじめにあっていた。
ある日百合は、転校してきた永瀬日菜子(大後寿々花)に助けてもらう。
百合はかばってくれた日菜子へ話しかけるのだが。。。

番組内容3
『ベビートークA錠』、水川あさみ登場!
日々の子育てに苦労する主婦・安田千秋を演じています。
泣きやまず、離乳食も口にしない息子を前に憔悴していた。
ある日、薬局の前を通りかかると。。。

放送が今から楽しみですね!

世にも奇妙な物語 TV復刻版はコチラ>>


土曜プレミアム
世にも奇妙な物語2011年 
秋の特別編放送予定

フジテレビ
2011年11月26日(土)
21時00分~23時10分


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。